表参道スキンクリニックは女性の薄毛に強い

表参道スキンクリニックは元来、女性専用の美容整形のクリニックで、そのため男性のAGAだけでなく女性向けの薄毛治療を行っています。女性の間でも、ストレス過多や食生活の偏りなどから薄毛になってしまう人も多く、そういった需要に応えたクリニックと言えるでしょう。

他のクリニックより費用は高め

表参道スキンクリニックはAGA治療では、その人にあったオーダーメイドの薬の処方や頭皮の環境改善治療を組み合わせた独自のプログラムを提供しています。そのため、治療にかかる費用は他の治療院に比較して若干高めの設定になっています。ただ、これまで他のクリニックでは薄毛改善に成功できなかった人にも効果があるとして、ネットなどでの評価は高いものがあります。継続的に治療をしたい人に向いたクリニックという評価を受けています。

女性型にとって治療しやすい環境

元来は女性専用の美容クリニックである点を充分に活かしており、女性の薄毛に関しても専門的な治療が可能で、担当医も女性医師を常駐させています。薄毛を含めた女性の美容に関する相談を総合的に受け付けており、女性が同性の人にしか話せないような悩みにも対応しています。初回のカウンセリングは無料で、具体的な治療内容や費用について詳しく説明を聞いたうえで治療を始めるかどうかを検討できます。強引な勧誘はなく、その点でも評価されています。

費用効果は高い

AGA治療は、それぞれに原因が異なっており、治療方法も1人ひとり違っています。表参道スキンクリニックでは、患者ごとにどのような治療方法がよいか、薬の配合は何が適しているか見極めたうえで治療を行っています。投薬治療で使用するのは、AGA治療で高い効果を発揮するミノキシジルやプロペシアですが、それ以外にも必須アミノ酸、ビタミンやミネラル、その他の成長因子などを選んでおり、頭皮や薄毛、抜け毛の研究を行っている専門医が、患者に合った最適な組み合わせを選んでいます。対費用効果は高いという評判です。

様々な治療法

オーダーメイド治療は、内服薬だけでなく、たとえば頭皮に直接注入する治療や、専用のダーマーローラーなどを使用します。頭皮に注入するタイプの治療は、効果を早く実感でき、内服薬によるサポートによって高い育毛効果が期待できます。すべての治療がオーダーメイドです。そのため、投薬治療は月に2万5000円ほど、頭皮に注入する施術では1回6万円ほどと高額になりますが、確実性が高いことからおすすめする人も数多くいます。支払方法はクレジットカードやローンを使うこともできます。

ページの先頭へ