他のクリニックより費用は高め

数多くあるAGAクリニックのなかでも、常に高い評価を獲得しているのが、四谷ローズクリニックです。多くのランキングサイトで評価の上位に位置しています。都内だけでなく、首都圏やその他の地域からも通院している人がおり、高い信頼性を獲得していることがうかがえます。ネットの評価でも、静岡県や新潟県などから毎月通っているという人がいます。

高立地条件

JR・地下鉄の四谷駅から徒歩1分という好立地にあるため、通いやすいクリニックです。四谷駅は東京駅から中央線で10分ほどであるため、新幹線で東京に出て、そこからすぐ行けるという点がメリットです。完全予約制で、他の患者と診察室でばったり出会って気まずい思いをすることがないように配慮しています。土日や祝祭日の予約も可能です。

■担当医がコロコロ変わる事がない

カウンセリングから治療までを、1人の医師が責任を持って担当しています。こういったAGAクリニックでは、カウンセリングと治療の担当医が変わることが多くありますが、四谷ローズクリニックはそういう方針ではありません。そのため、安心して治療できるとして評価されています。

HARG治療

四谷ローズクリニックの特色は、ミノキシジルやプロペシアなどのAGA治療薬だけでなく、独自に開発したHARG治療方法です。メドジェットHARG、エアーショットHARGと呼ばれる手法で、メドジェットという特殊な機器を使用した治療です。HARG治療は、独特の痛みがあるのが難点です。ちくっとする痛みがあり、患者には不快感が高い治療方法でした。

■痛みが少ない

このクリニックでは、メドジェットによって極細の針で頭皮に成長因子を直接注入していきます。この治療で使う針は、通常の注射針の10分の1ほどの細さで、痛みが非常に少ないものです。HARG治療を検討している人には向いているクリニックと言えるでしょう。効果が高く、しかも短時間で成分は頭皮に行きわたります。

男女で治療法が違う

一般的にAGA治療は男性向けと女性向けで治療方法が違いますが、HARG治療は男女を問いません。プロペシアなどの投薬治療よりも効果が確実で、治療後の抜け毛があまりないというメリットがあります。HARG治療を確実に行えるクリニックは国内でも数が限られます。

■独自のメニューも用意

四谷ローズクリニックは、多数の施術の実績があり、口コミの評価でも高い効果が実感されたことが報告されています。痛みが少なく、短時間で済むため多くの人に選ばれています。発毛点滴やニゾラールシャンプーなどの独自メニューも多数用意されています。料金体系も分かりやすく、良心的という評価を獲得しています。

ページの先頭へ