HARG治療センターはHARG治療のパイオニア的存在

HARG治療センターは、日本で最初にHARG治療を導入したクリニックで、第一人者と言われる医師が院長を務めています。HARG治療は、男性のAGAだけでなく、女性にも適用できるため、数多くの人が年齢性別を問わず通院し、高い効果を実感しています。HARG治療は発毛率が99%と言われているほど、発毛に効果があります。このクリニックでは、HARG治療をさらに進化させた新しいHARGENONという治療方法も開発して提供しています。

副作用が現れない

AGA治療は一般的に、育毛剤や内服薬などによって行われますが、人によっては副作用がきつく出るケースもあり、また治療期間も長くかかるというデメリットがあります。また、完全に髪の毛がなくなってから5年以上経過すると回復が困難という面もあります。

HARG治療は、こういったケースでも対応できるAGA治療方法です。タンパク質やビタミン、ミネラルなどの髪の毛の元になる成分や髪の成長因子を配合したカクテルと呼ばれるものを直接頭皮に注入する手法です。確実な効果が得られ、アレルギー反応や副作用がほとんどない優れた治療方法です。

HARGカクテルを注入

HARG治療は、再生医療に分類される治療方法で、幹細胞と成長因子を配合した薬剤を頭部に直接注入します。この薬剤をカクテルと呼んでいます。HARG治療センターでは、幹細胞から抽出された150種類以上の瀬一丁因子を独自に配合しています。

発毛した頭髪の維持にも、プロペシアなどのAGA治療薬を用いるのではなく、HARGカクテルを注入して対応しています。治療を受けた99%の人が発毛を実感できるというデータもありますし、またネットなどの口コミでも確実に発毛すると信頼を置かれています。

HARGENONという治療方法も開発

HARG治療センターは、世界的に行われているこの手法を日本で真っ先に本格導入したクリニックです。HARG治療は女性のFAGAと呼ばれる脱毛症にも効果があるため、女性で通院する人も数多くいます。HARG治療センターではHARG治療をさらに進化させて、HARGENONという治療方法も開発しています。

6回セットで90万円から120万円程度かかるため、安い料金ではありませんが、効果の確実性があります。1ヶ月ほどの期間をあけながら6回の治療をするのを基本のスタイルとしています。都内だけでなく、日本全国から治療を受けに患者が来る人気のクリニックです。HARG治療を日本で最初に導入したクリニックであり、さらにそれを進化させた治療方法も開発しており、HARG治療を検討するなら、真っ先にカウンセリングを受けることを検討すべきと言われています。

ページの先頭へ