AACクリニック銀座

AACクリニック銀座は健康と美をサポートしてくれる、女性のためのアンチエイジングクリニックです。アンチエイジング外来を設けているので、加齢と共に減少してくる抗酸化力や代謝力などを補うアンチエイジング治療が受けられます。アンチエイジング外来ではAAC遺伝子検査を行い、遺伝子情報から将来かかりやすい病気を予測することができます。ホルモン分泌量や代謝力、骨密度などを調べるアンチエイジングドッグも行ないます。

この2つの検査から出た結果を基に、アンチエイジング治療を行っていきます。女性は加齢と共にホルモン分泌量が減少してくるため、更年期障害が起こりやすくなってしまいます。更年期障害の症状を改善させるために、アンチエイジング外来ではホルモン補充療法を行っています。ホルモン分泌量の減少具合は個人によって異なるため、検査結果を基に一人ひとりに合った適正な量を補充していきます。

公式サイトへ

点滴外来や美肌外来

AACクリニック銀座では女性がいつまでも若々しくいるために、体の健康だけではなく外見の美しさも大事だと考えられています。そのため点滴外来や美肌外来も用意して、美しい肌をキープできるようにサポートをしてくれます。点滴外来ではビタミンなどの成分を、点滴を使用して体内に入れる治療を行います。

美白効果が期待できるだけではなく、老化予防や疲労回復などにも効果があります。美肌外来ではイーライトという機器を用いて治療を行い、肌のハリをアップさせたりシワを改善させる効果を期待することができます。ハイドロキノンクリームを使用して、シミの改善と美白効果が期待できる治療を行うことも可能です。

ドクターズサプリメント

さらにAACクリニック銀座では一人ひとりの症状に合った、ドクターズサプリメントを処方してくれます。市販のサプリメントとは異なり、有効成分が高濃度に配合されているので健康や美にとても効果があるといわれています。医師が責任を持って処方されているので、安心して服用することができます。

女性専門頭髪外来

AACクリニック銀座では女性専門頭髪外来も設け、薄毛で悩んでいる女性のサポートも行っています。頭皮や頭髪の状態を調べたり、生活習慣を確認したりして薄毛になっている原因を調べます。血液検査も行なってから、一人ひとりに合った薬を処方して薄毛治療を進めていきます。薄毛治療には内服薬と外用薬、両方を用いて早く改善できるように治療を行います。

女性が薄毛になる原因は1つだけではなく、いくつもの原因が重なって起きていることが多いです。そのため薄毛治療は薬だけではなく、生活習慣も見直す必要があると考えられています。AACクリニック銀座では生活習慣についてのアドバイスも行ない、女性にとって大切な髪の毛の悩みを早く解決できるように治療を行ってくれます。

公式サイトへ

ページの先頭へ