AGAスキンクリニック埼玉大宮院

AGA(エージーエー)とは、男性脱毛症を意味し成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことをいいます。一般的に遺伝や男性フォルモンなどが原因をされており、抜け毛が多くなり薄毛が目立つようになっていきます。AGAは進行型のため放っておくと髪の毛の数は減っていき、薄毛が進行していきます。

AGAの治療にはDHTが脱毛部に高濃度に見られ、ヘアサイクルの成長期を短くする原因とされているため、毛母細胞が死滅する前に治療を開始する必要があるとされています。ヘアサイクルは、成長期・退行期・休止期という3つの期間に分かれており、このサイクルが乱れることで抜け毛につながるとされています。

公式サイトへ

発毛時間率99.4%

日本の医療機関には様々はAGAを治療できる病院・クリニックなどがあります。AGAスキンクリニックでは、抜け毛などに悩む患者を集中して診察し、個々の患者の症状に合った治療をできるよう日々研究を繰り返しています。また、AGAスキンケアクリニックでは、患者に治療アンケートをしており発毛時間率99.4%という数字が出ています。

また、AGAスキンクリニックの医師も自らの体験をもとに本を執筆している方もいて患者の薄毛治療を理解しようと努めていおり、実際に発毛を実感した医師たちもいるため説得力があるといえます。

通院は1・2ヶ月に一回程度

AGAスキンクリニックの治療方法としては、オリジナルの発毛薬を使いAGAの改善を促したりとそれぞに合った治療方法を施しています。治療の流れとしては、まずは受付と行い問診票を記入し専門医師の問診を行います。そして一人一人の悩みや不安にカウンセリングし聞きながら、治療の内容や薬の利用方法などを説明していきます。治療内容については患者が十分に理解した状態で安心して行っていただけるよう進めるため、カウンセリングまでは無料となっています。

実際に治療を始めると費用が発生します。キャンペーンなども行っているので、カウンセリングまでに十分費用についても質問があれば確認し理解して治療にのぞむことができます。その後は通院を行い進行状況を確認していきます。通院は1・2ヶ月に一回程度となります。

メール・ラインでの予約が可能

AGAスキンクリニック埼玉大宮院は、JR大宮駅西口より徒歩1分と駅近となります。さいたま市の中心として便利な大宮駅で駅からも近いため、会社に行きながら等便利に通院いただける場所に位置しています。

また、AGAスキンクリニック埼玉大宮院は、営業時間は10時〜21時までに夜遅くまで行っているので、生活スタイルに合わせて通院いただくことが可能です。AGAスキンクリニック埼玉大宮院に予約する場合は、年中無休で電話はもちろんメール・ラインでの予約を受け付けていて忙しい人にも空いた時間を見つけて気軽に予約をとることができます。

公式サイトへ

ページの先頭へ