AGAスキンクリニック千葉柏院

AGAスキンクリニック千葉柏院は、千葉県柏市1-2-35共同ビルサンシャ4Fにあります。アクセス方法は、JR常磐線柏駅の東口を出て直進していただくと、大型電器店があります。その電器店の横のエスカレーターを降りてすぐに交差点があります。交差点から商店街を向いて入り口にある黒いビルの4Fになります。エレベーター口は、その黒いビルと銀行との間の道に入っていただくと、すぐ右手にエレベーターの乗り口があります。

看板も出ていますので分かりやすいです。駅からは2分程度で到着しますので、非常にアクセスが便利なところにあります。予約制であり、10:00〜21:00まで診療しています。他のAGA外来クリニックであると18時や19時で診療時間が終ってしまうところが多いのですが、AGAスキンクリニック千葉柏院は21:00まで診療してもらうことができますので、せっかくの休日に診療で休みを潰すよりも平日に遅くても診療してもらい時間を有意義に使いたい人にとっては最適です。

公式サイトへ

20代30代の若い世代

AGAスキンクリニック千葉柏院では、最近髪の毛が細くなってきた、お風呂でシャンプーをした時や朝起きたときの枕元の抜け毛の量が多くなってきたなど髪のお悩みを抱えている方に対して、発毛・育毛、薄毛治療を施すクリニックです。ここ近年では、薄毛は40代以降のおじさんの悩みであるとされてきましたが、20代30代の若い世代で薄毛で悩まれている方も増えてきています。

若いから行くのが恥ずかしいと思われている方も多いのですが、実際には20代や30代の患者も多く来院されています。そもそも薄毛は早いうちに治療したほうが改善させやすくなります。だいぶ薄毛が進行してからやっと頭髪治療を開始するとなると、治療に時間がかかってしまいますし、費用もかかってしまいます。薄毛を感じたら早めに、診てもらうのがおすすめです。

通販サイトで簡単に入手できる薬ですが...

基本的な治療は、AGAスキンクリニックのオリジナル治療薬であるプロペシアとミノキシジルをベースに作られた薬を服用します。服用された患者の99.4%の方が発毛を実感できる効果の高い薬となっています。

実は、わざわざクリニックに行かなくてもプロペシアやミノキシジルは海外の輸入代行業者を利用した通販サイトで簡単に入手できる薬なのです。しかし、問題は自分で購入して薬を服用するとなるとその薬が合っているか合わないのかという問題が起きます。

そこで、AGAスキンクリニックでは血液検査や遺伝子検査をした上で基準を満たした方に薬を処方します。薄毛に悩んでいてもAGAによる薄毛でなければ薬を服用しても効果がないことがあるのです。さらに輸入に頼ると薬が強すぎたり副作用のリスクが大きいことがあります。安心して治療するにはAGAスキンクリニックで受診することです。

公式サイトへ

ページの先頭へ