AGAスキンクリニック千葉船橋院

AGAスキンクリニック千葉船橋院は、全国各地に数多くのクリニックを展開しているAGA治療専門院です。千葉県船橋市にあり、船橋AUビルの2階部分に展開しています。最寄駅はJR総武本線「船橋駅」となっていて、徒歩で約1分という大変アクセス環境の良い中に立地しています。また駅の近くということもありバスなどの公共交通機関や道路も整備され、駐車場も点在しているので様々なアクセス方法で来院することが可能です。

駅を出たら右に曲がって線路沿いに進むと高架があり、その高架下にあるファミリーマートの手前にあるビルがAGAスキンクリニック千葉船橋院が2階に展開している船橋AUビルです。高架のすぐの場所にある6階建ての白い外壁が特徴のビルで分かりやすく、窓の部分には大きく院名看板が掲げられていますので、目印にしていくとすぐに見つけることができます。

公式サイトへ

営業時間

AGAスキンクリニック千葉船橋院は10時から21時までの時間で診療を行っていて、年中無休なので遅い時間や平日に時間が取れない方でも大変通院しやすいクリニックになっています。また完全予約制なので他の患者さんと会う必要もなく、しっかりプライバシーが守られた中で治療を進めていくことができます。診療科目は頭部皮膚科・美容皮膚科に対応しており、薄毛に関した治療に特化した診療を行っています。

プロペシア以外の治療法も用意

AGAスキンクリニック千葉船橋院は薄毛に特化した治療ができるので、一般の医療期間で処方される一般的な発毛治療薬プロペシアが格安で手に入るというメリットを持っています。プロペシアは長期に渡っての治療が必要なため、薬代にかかる費用が高額になってしまうという点が挙げられますが、千葉船橋院では格安で処方してもらえるので経済的負担がかなり楽になるということになります。

またプロペシアの他にも様々な治療法が用意されており、内服薬や外用薬、AGAスキンクリニックオリジナル治療薬など、その人に最適な治療法を提案してもらえます。そのために千葉船橋院ではカウンセリングを大切にしており、時間をかけてじっくりと患者さんと向き合い、悩みや不安、希望などを聞いて現在の状態を確認していきます。

治療期間

AGA治療は平均で約6カ月程度で効果が実感できるという人が多く、AGAスキンクリニック全体でも患者さんの99,4%の方がその効果を実感しているという結果が確認されています。千葉船橋院でも高い効果を体感している患者さんが多く、またカウンセリングだけでも無料で誰でも受けることができるので、気軽に相談することができるようになっています。スタッフの方の対応も評判が良く、地域に密着した医療の提供を行っているクリニックです。

公式サイトへ

ページの先頭へ