東京美容外科メンズ専科(東京銀座院)

東京美容外科メンズ専科東京銀座院は、全国各地に数多く展開している薄毛治療に特化したクリニックです。東京都中央区銀座に位置しており、モンブラン銀座ビルの6階部分に展開しています。東京駅からは車で約10分、銀座駅からは徒歩で約5分ほどで来ることができ、近隣には有料駐車場もありますので様々なアクセス方法で来院することが可能です。

診療時間は11時から20時で、完全予約制なのでゆっくりと診療を受けることができます。またプライバシーも守られていますので、人目を気にすることなく治療に専念する音ができます。

AGAスキンクリニックと提携

東京美容外科メンズ専科東京銀座院は美容外科・形成外科・美容皮膚科を診療科目としており、中でも薄毛治療のAGA治療に関して特化した診療を行っています。AGA治療専門で行っているAGAスキンクリニックと提携していますので、同等の治療を受けることができるクリニックとして注目を集めています。

また治療の際に使用されるプロペシアの処方が格安で出来るという特徴があり、本来長期治療が必要なプロペシアではかなりのいようが必要となってきますが、東京美容外科メンズ専科東京銀座院ではAGAスキンクリニックと提携していることによって、プロペシアの格安での処方が実現することになっています。更に専門の医師によって最新の治療を受けることができ、医学的根拠に基づいた医療の提供が行われています。

様々な治療法を提案

治療法に関してもプロペシアに加え、内服薬・外用薬・オリジナル治療薬など幅広く用意されており、その人の症状に合わせた処方をしてもらえます。治療前に行われるカウンセリングでは患者さんの状態を調べたり、希望や悩み聞き、不安などを取り除いてコミュニケーションを図っていきます。

その後様々な治療法を提案してもらえますので、安心して通うことができるクリニックになっています。またカウンセリングに関しては無料で行うことができ、だれでも気軽に相談できるようなシステム体制が取られています。

安全性や品質

こちらで使用されているオリジナル治療薬は、東京美容外科メンズ専科東京銀座院の院長先生が実際に自身の薄毛に悩んだ過去があり、自身が治療薬を使用して発毛を体感されたものが使用されています。生会でも認められている成分が配合されたもので、その他にもミネラルなど発毛に大切な成分が多く含まれた、安全性や品質の高いものなので安心して使用することができます。

多くの方がこの治療薬によって発毛を実感されたという結果も出ており、大変信頼性のある治療薬として注目を集めているものです。オリジナル治療薬と同時に内容薬や外用薬を併用することによって、更なる効果を発揮するものだとされています。

公式サイトへ

ページの先頭へ