東京ビューティークリニック(新宿アイランドタワー院)

女性専門医の東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院

東京都新宿区にある東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院は、女性の薄毛治療の専門医です。 東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院の最寄り駅は、西新宿駅、都庁駅、新宿西口駅、新宿駅になっています。いずれも徒歩30秒から徒歩10分なので通院に便利です。 女性専門医なので、院内で男性患者に会うこともなく、女性が通院しやすいような環境作りで、スタッフの対応や院内導線にまで配慮されており不安なく通院できるようになっています。

女性に特化した薄毛治療

男性と女性では薄毛の原因や対処法、効果を発揮できる薬が大きく違うことから、東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院は女性のためだけに女性に特化した薄毛治療を行っています。 東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院での治療は、電話やメールで予約後に無料カウンセリングから始まります。 専門のカウンセラーが、悩みや不安を聞きながら頭皮や毛髪の状態を診断するために頭皮チェックをします。 その後に、治療の内容説明、お薬の種類や費用、今後のフローについて説明があり疑問に感じたことや不安なことの相談や質問もできるので、患者さんは安心して今後の治療へと進めます。

薄毛、抜け毛の効果と安全性

治療に入ると最初に血液検査をします。これは、処方される治療薬が身体に影響を与えないかを調べるために行います。 通院は、1ヶ月から2ヶ月に一回のペースになり、治療の効果や頭皮頭髪健康状態の確認ををします。 治療は、患者さんに適した内服薬、外服薬を用い進められていきます。 内服薬のパントガールは細胞代謝を通して女性の薄毛や抜け毛を改善し新しい髪を育て発毛を促すものとして、世界で始めて薄毛、抜け毛の効果と安全性が認められたものです。 また、りパースレディは、東京ビューティークリニックオリジナル発毛薬で内服薬と外服薬があります。体内のホルモン分泌の減少とホルモンバランスの崩れに着目し、ホルモンバランスの乱れを身体の内側と外側から整えていきます。

毛包と毛髪の増量

Dr’sメソは、東京ビューティークリニックオリジナルの育毛カクテルを注射により頭皮に注入し、発毛成長因子を補完し、止まってしまった成長シグナルを正常に戻します。 そして、FAGA幹細胞再生治療では、幹細胞成長因子に更に発毛効果の高い成分を調合し東京ビューティークリニックオリジナルカクテルを作り出しています。毛周期を正常にし、育毛の促進、毛包と毛髪の増量に働きかけます。 このように、患者さんの一人一人に適した最善の対処法で治療行ってくれます。 東京ビューティークリニック新宿アイランドタワー院は、女性のためだけのクリニックだからこその気づかいと治療法で、女性を輝かせ応援してくれるクリニックです。

公式サイトへ

ページの先頭へ