東京ビューティークリニック(北海道札幌院)

東京ビューティークリニック北海道札幌院について

東京ビューティークリニック北海道札幌院は、北海道札幌市中央区にあるクリニックです。最寄駅は地下鉄東豊線「さっぽろ駅」となっており、14番出口から徒歩で約20秒の場所に位置しています。またJR各線「札幌駅から徒歩で約3分で来院できるなど、大変アクセス環境の良い場所に立地しています。

女性スタッフが中心となって対応

東京ビューティークリニック北海道札幌院は北海道地区の中で唯一の女性頭髪専門外来で、女性の頭髪の悩みなどを専門で治療を行っています。東京ビューティークリニックは全国に数多くのクリニックを展開して頭髪の悩みを改善・解消させているクリニックですが、北海道札幌院は2016年3月に新しくオープンしており、年齢を問わず頭髪の悩みを抱えた多くの女性の患者さんが来院しています。

診療時間は10時から19時で、完全予約制での診療になります。黒い外壁が特徴のビルの3階部分に展開しており、女性スタッフが中心となって対応していますので、女性の方が安心して来院しやすいクリニックです。院内も大変綺麗に整頓されており、リラックスして治療ができる環境が整えてあります。また完全予約制でカウンセリングルームに直接案内してくれますので、他の患者さんに会うということもなく、プライバシーをしっかり守った中で利用することが可能です。

患者さんに密着した治療

女性の場合男性の頭髪と違って髪の毛を染めたりパーマをかけることが多く、毎日のヘアセットなど、髪に関する悩みが多いとも言われています。また近年ではストレスや日常生活の習慣などによって女性の方が頭髪や頭皮に悩む方が増加しているともされており、これらの悩みを解消するために東京ビューティークリニック北海道札幌院では患者さんに密着した治療を行っています。

北海道札幌院ではこのような悩みなどを解消するためカウンセリングを大切にしており、患者さんとコミュニケーションを図りながら頭皮や髪の毛のダメージになる原因を探り出し、その人にあった治療法を提案し、その人に最適な治療法、ペースによって悩みの改善をを行っていきます。

治療方法

治療に関しては主に投薬治療や育毛メソセラピー、自毛植毛を中心に行っており、またカウンセリングに関しては無料で行っているので、誰でも気軽に相談できるクリニックになっています。診療顧問の先生は女性の方で、専門の資格や数多くの症例を診察されてきた実績があり、現在は診療顧問と同時に美容皮膚科院長も務められていますので、様々な悩みに関してもアドバイスをしてもらうことができます。スタッフの対応も大変良く、同じ女性が中心なので患者さんの悩みを共有してもらうことができ、親身になって治療をしてもらうことが可能なクリニックとして注目を集めています。

公式サイトへ

ページの先頭へ