東京美容外科メンズ専科(北海道函館院)

東京美容外科メンズ専科北海道函館院について

東京美容外科メンズ専科北海道函館院は、全国に数多くの店舗を展開している男性専用の薄毛治療院、北海道函館院です。北海道函館市本町にあり、茶系色の外壁が特徴の北屋ビル2階に店舗を展開しています。最寄駅は函館駅となっており、駅からは車で約15分、公共交通機関のバスを使用すると約20分で来院することができます。

有料駐車場も近くにありますし、クリニックのすぐ側には「五稜郭」バス停がありますので、様々な交通機関によってアクセスできる便利な場所に立地しています。完全予約になっており、10時から19時の時間帯で診察を行っています。

AGAスキンクリニックと提携

東京美容外科メンズ専科北海道函館院は薄毛・AGA治療に特化した専門の医療機関なので、専門の医師が最新の医学的根拠に基づいた治療を受けることができます。東京美容外科メンズ専科はAGAスキンクリニックと提携しているクリニックになっており、AGAスキンクリニック北海道札幌院と同じ治療ができる函館市内のクリニックとして注目を集めています。院内は白を基調とした清潔感のある空間になっており、完全予約制なので他の人と会うことがなく、プライバシーをしっかり守って人目を気にせず治療に専念することができます。

地域に密着したクリニック

北海道函館院では薄毛の悩みや不安などを抱えている方のため、無料カウンセリングを行うことから始めています。誰でも気軽に相談することができるので、現在薄毛に悩んでいる方はもちろん、将来薄毛の不安を抱えている方でもカウンセリングを受けることが可能です。

スタッフの方や先生は分かりやすい説明や丁寧な対応をしてくれますので、安心して通うことができる地域に密着したクリニックです。治療に関しては多くの方が高い効果を実感しているもので、東京美容外科メンズ専科において患者さんの約99,4%の人がその効果を体感し、満足のいく結果を得ているということが実証されています。

プロペシア錠

薄毛治療の一般治療薬であるプロペシア錠は医療機関でしか購入することができませんが、一般的な医療機関にてプロペシア錠を処方してもらうとかなりの高額になってしまう傾向にあります。しかしこちらの北海道函館院はAGA治療に特化した医療機関のため、業界最安値での提供が可能になっており、格安の価格で治療を受けることができるようになっています。

またこの治療法に加え東京美容外科メンズ専科ではオリジナル治療薬も取り扱っていて、この治療薬によってより高い発毛効果を得られることが証明されています。オリジナル治療薬に関しても世界から認められている成分が主体になっており、最高品質のものが使用されていますので、安全性も高く安心して使用することができる治療薬となっています。

公式サイトへ

ページの先頭へ