AGAスキンクリニック東京池袋院

AGAスキンクリニック東京池袋院では、薄毛や抜け毛の相談の受付や、育毛や発毛に関する治療をおこなっています。 手軽に始める薄毛治療をモットーに、気軽に試すことのできるリーズナブルな価格での治療を提供しています。

AGAスキンクリニック東京池袋院はAGA治療だけを専門にしているクリニックで、様々なAGA治療に特化したプロの医師が多数在籍しています。 専門で取り扱っているクリニックなので技術や機器などの品質が高く、より安全で信頼性のある治療を受けることが可能となっています。 効果と安全性にこだわったオリジナルの発毛薬も有しており、AGAを改善させるための様々な有効成分が含まれています。

この発毛薬にはAGAの原因となるジヒドロテストステロンの生産を抑制する働きがあり、抜け毛を防ぐと共に毛が細くなる現象を抑え、薄毛の防止もおこないます。

公式サイトへ

発毛実感率は脅威の99%超

治療を開始してから約3ヶ月から、半年の間に発毛の実感を感じる患者が多く、発毛実感率は脅威の99パーセント超えを記録しています。 毛が増えたという方や太くなったという方も多く、AGAスキンクリニック東京池袋院の医師も、患者と同様の治療を受け発毛を実感しています。

薬での治療に抵抗がある方や、部分的に濃くしたい方向けの植毛治療も提供しており、熟練した医師が丁寧に1本1本対応しています。 植毛には患者ご自身の毛髪を使用するため、拒否反応が起こることもなく安全な治療を受けることができます。

全国で同じ高品質の治療が受けルコとが可能

AGAスキンクリニックの特徴は、その広いネットワークにもあります。 その治療効果が多くの患者や医師に認められ、現在では全国で同じ高品質の治療が受けれるよう、クリニック独自のネットワークが広がり続けています。 そのため転勤や引っ越しなどの理由で、通院するクリニックが変わってしまったとしても、安心して同じ品質の治療を続けて受けることが可能です。

安全予約制でプライバシーも確保されているので、他人の視線を気にすることなく治療を受けることができます。 通院しやすいよう年中無休となっており、アクセスしやすい立地や提携駐車場の用意などもあります。 カウンセリングも無料で受けることができるので、初めて利用する方でも気軽に相談や問い合わせをすることができます。

メディカルクレジットでの分割払いも可能

明確な料金プランが用意されており、案内のない料金が発生するようなこともありません。 支払い方法には現金の他にクレジットカードの利用ができ、メディカルクレジットでの分割払いも可能となっています。

クリニックでの治療の他に、医療用育毛シャンプーやヘアトリートメントの取り扱いもあり、自宅での充実したメンテナンスが可能です。 その他にもオリジナルヘアケア商品が多数用意されており、手軽に頭皮や頭髪のケアがおこなえます。

公式サイトへ

ページの先頭へ