東京美容外科メンズ専科(青森院)

東京美容外科メンズ専科青森院の治療や料金について

東京美容外科メンズ専科はAGA治療を行っているクリニックです。青森・秋田・宮城など全国展開をしており、青森には青森市の安方に青森院があります。

自らの髪の毛を取り戻す

クリニックの特徴は発毛実感率99.4%という高い数値があることで、多くの方が東京美容外科メンズ専科を利用することで発毛を実感し、自らの髪の毛を取り戻すことができています。AGAの症状が出てしまい、一向にそれが改善する兆しが見られないのなら、東京美容外科メンズ専科へ行くと発毛の手助けをしてもらえるでしょう。

「オリジナル発毛薬」と「オリジナル発毛プログラム」

また、AGAの治療については「オリジナル発毛薬」と「オリジナル発毛プログラム」が利用できます。発毛薬はミノキシジルを主成分に配合し、その他にも髪の毛に良い成分も加えることで発毛効果を生み出しています。更に、発毛薬を利用するときはタブレットとリキッドを組み合わせることで、発毛効果をアップさせるなどの工夫もあります。オリジナル発毛プログラムは、頭皮にオリジナル発毛薬を注射する『AGAメソセラピー』により、毛根から発毛を活性化してもらう事が可能です。

AGA専用の発毛ルーム

ちなみに、最近はAGA専用の発毛ルームというものを開設しています。その発毛ルームでは男性が入りやすいような入り口になっており、薄毛や抜け毛の相談は完全個室のカウンセリングルームで行ってもらうことが出来ます。誰にも見られないプライベートな空間で、担当の医師としっかり相談することが出来ますので安心です。オペ室にもこだわりがあり、清潔な状態に保たれている部屋で施術をしてもらえます。東京美容外科メンズ専科青森院に行った際には、その発毛ルームも見てみましょう。

治療費ついて

気になる治療費についてはまず最初にカウンセリング料は無料です。そして、初診料は5,000円で2回の血液検査料金は20,000円かかります。個人の最適な治療をしてもらうための検査として、最初は初診料と血液検査料金がかかると見積もっておくと良いです。

そこにベーシックプランの料金が加わり、プロペシアを使うプランだと初回4,200円で2回目以降は7,000円、ジェネリック医薬品を使うプランだと、初回4,200円で2回目以降は6,000円という価格設定になっています。

また、ベーシックプランの他にオリジナルプランやAGAメソセラピーを受けることも出来ます。そちらは基本のベーシックプランより高額となっていますが、その分だけ高い効果を期待できるのが特徴です。予算や目的などに合わせて、どのプランでAGA治療を受けるか検討しましょう。料金の支払いについてはクレジットカード払いにも対応しています。

発毛実感率でAGA治療をしてくれるクリニックを選ぶなら、東京美容外科メンズ専科青森院があります。

公式サイトへ

ページの先頭へ