AGAスキンクリニック(仙台院)

AGAスキンクリニック仙台院について

育毛・発毛・頭髪治療専門医院のAGAスキンクリニック仙台院は、宮城県仙台市青葉区中央2-1-5青葉21ビル5Fにあります。

アクセス方法ですが、仙石線のあおば通り駅の北4出口を出ていただくと右手にホテルがあり、そのホテルの隣のビルの5Fにあります。JR仙台駅からお越しの際は、西口へます出ます。デッキを北の方面に歩いていただき、消費者金融と紳士服が入っているビルが見えたら左折します。そのビルの前のエスカレーターに乗って下って真っすぐすすむと青葉通りと愛宕上杉通りの交差点にぶつかります。その交差点の横断歩道を渡ると目の前にホテルが見えます。そのホテルの隣のビルで、1階に賃貸不動産屋が入っている建物の5FにAGAスキンクリニック仙台院があります。仙台駅からは、徒歩5分以内の場所にありますので非常にアクセスのよい立地にあります。雨が降っているときなどは、地下からでも行くことができます。

AGAスキンクリニック仙台院の特徴

AGAスキンクリニック仙台院の特徴ですが、薄毛治療となると皮膚科でも受けることができます。では何が違うのか、AGAスキンクリニックは頭髪に特化した専門的な治療を受けることができるのです。一般的な皮膚科の治療であると、プロペシアという薄毛治療薬を処方するだけといった治療が多いです。

それが、仙台院では治療開始をする前に無料カウンセリングで現状の悩みや分からない疑問に思っていることなどを話すことから始めます。そこでは、具体的な治療方法や効果など症例を用いて説明を受けることができます。そして、精密検査です。きちんと薄毛の原因を特定することから行います。

血圧測定や血液検査、希望者には遺伝子検査も行って原因を特定します。薄毛の原因は男性ホルモンといわれていますが、男性だからといってすべての男性が薄毛になるわけではないです。男性ホルモンが薄毛に影響するかは、遺伝子に左右されているとされ、遺伝子を検査することで男性ホルモンの影響を受けて毛根に作用しやすいかしにくいのかを調べることができるのです。

プランに応じて4200円〜治療

遺伝子検査で男性ホルモンの影響を受けやすいことわ分かった患者さんには、AGAスキンクリニック仙台院のオリジナル治療薬の処方を受けることができます。薄毛の要因である男性ホルモンのはたらきを抑制して抜け毛の進行を遅らせて発毛を促す効果があります。料金についてですが、プランに応じて4200円〜治療を受けることができます。AGAスキンクリニック仙台院で治療を受けるには、事前に予約が必要になります。電話やLINE、メールから予約をすることができます。薄毛にお悩みの方は、まず無料カウンセリングから受けて悩みを解消することができます。

公式サイトへ

ページの先頭へ