AGAスキンクリニック東京上野院

頭髪治療のAGAスキンクリニック東京上野院は、台東区上野6-16-22上野TGビル6Fにあります。AGAスキンクリニック東京上野院に行くには、JR山手線上野駅から改札を出て、首都高沿いの道を南に進んで行くと1階にコンビニエンスストアが入っているビルがありますので、そのビルの6階にあります。

公式サイトへ

男性型脱毛症でお悩みの方の頭髪治療

AGAスキンクリニック東京上野院では、抜け毛や薄毛、男性型脱毛症でお悩みの方の頭髪治療を受けることができます。薄毛の治療となると、他には育毛サロンや植毛、かつら、育毛剤などがあります。育毛サロンは医療機関ではありませんので、できる施術としても血行を良くするためのヘッドスパやマッサージ、食事療法が主になります。

効果のほどとなると疑わしい部分があります。植毛やかつらですが、植毛は1本1本の価格が非常に高く、月に1回はメンテナンスがあります。人間の体は、外部からのものを外に出そうという力が働きますので、植毛した部分もいずれ抜けてしまうので、その都度植毛が必要になりメンテナンス費用がかかります。

内服薬や外用薬で治療

育毛剤ですが、これは十分効果があるものも市販されています。薄毛の初期段階であれば、頭髪クリニックでなくても育毛剤で改善することができる見込みがあるのですが、薄毛がだいぶ進行してからとなると育毛剤だけで改善させるのは難しくなります。

そこで、AGAスキンクリニックでは植毛のようにメスを使用することなく内服薬や外用薬で治療をしていきます。人工の髪の毛ではなく自然な自分の髪の毛を生やすことができるので、いきなり髪の毛が増えて違和感を相手に与えることがなく治療ができます。

1ヶ月〜2ヶ月に1回程度の通院

費用については、AGAクリニックとなると平均で毎月3万円前後かかるのが相場であるのですが、この医院では月4200円〜治療をすることができます。どういった治療をするのか不安な方でも初回は無料でカウンセリングが受けられます。具体的な治療方法や治療に使う薬、薄毛に関して分からないことなどを質問することができます。

実際に頭髪治療開始をするとなったら、頭部撮影、血液検査、そして薬を処方します。次回来院の時に、また頭部撮影を行います。経過を観測するためです。1ヶ月〜2ヶ月に1回程度の通院を繰り返していきます。処方される薬は、患者それぞれに応じて異なります。

患者の約99.4%が発毛を実感

AGAスキンクリニックでは、患者の約99.4%が発毛を実感する高い発毛率となっています。そして他のクリニックと異なるのが全国にクリニックがあることです。どうしてもAGAクリニックは都心に集中しがちなことから、地方に転勤等で引っ越すとなると交通費をかけてまで通院をするのをあきらめてしまう人が多いのですが、全国にクリニックがあるので治療を継続することができます。

公式サイトへ

ページの先頭へ