AGAスキンクリニック新宿アイランドタワー院

AGAスキンクリニック新宿アイランドタワー院は、新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー3Fにあります。アクセス方法ですが、東京メトロ丸の内線西新宿駅の改札口を出るとすぐ目の前にあります。丸の内線からお越しの方は改札口がひとつだけですので、分かりやすいです。

JR新宿駅からお越しの方は、西口改札口から新宿副都心方面に徒歩で約10分で到着します。地上だけでなく地下道からも歩いていくことができますので、雨の日でも問題ないです。地下道で進んで行き出口の三井ビルのとなりの新宿アイランドタワーの3FにAGAスキンクリニック新宿アイランドタワー院があります。

駅から近くアクセスも非常によいです。夜は21時まで診療していますので、新宿近辺で夜遅くまで働いている方でも仕事帰りに来院することができます。また、診療は完全予約制となっています。はじめて受診される方は、電話、メール、LINEで無料カウンセリングと相談の予約をすることができます。

公式サイトへ

AGAを知ることが第一歩

最近では、20代や30代の若い世代の人でも薄毛に悩まれている方が増えてきています。まだ若いと多少薄毛が気になってきても認めたくないという気持ちから、髪型で誤魔化してみたり、病院へわざわざ行く程でもない、生活習慣を見直したりシャンプーをこれまで以上にすれば何とかなると思っている方も多いのです。

しかし、薄毛の原因がなにかも分からないのに自己流で対策するのはかえって薄毛を進行させてしまうこともあるのです。男性の場合薄毛の原因の多くは、AGAです。AGAによる薄毛の場合、生活習慣を見直したくらいでは改善するのは非常に難しいのです。まずは、AGAを知ることが第一歩です。薄毛は進行してからとなると改善するのが難しくなります。初期段階で治療を受けることで、改善させやすくなります。

だいぶ進行してしまってからでも治療はすることができるのですが、100%元の状態に戻ることは極めて難しくなりますが、自分の納得のいく妥協できるところまでの治療となります。髪の毛が一見無いように見える部分も毛根が死んでいなければ発毛する可能性はあります。毛根が完全に死んでしまってからであると、発毛が難しくなります。手遅れになる前に早めの受診が必要なのです。

治療を受けて多くの方が発毛を実感

一昔前であれば、薄毛治療ができるクリニックはほとんど無かったのですが、最近では頭髪治療ができるクリニックも増えてきて薄毛の悩みを抱えている方も気軽に治療をできるようになってきて、治療を受けて多くの方が発毛を実感できています。薄毛でお悩みで何も行動されていない方は、AGAスキンクリニック新宿アイランドタワー院でまず無料カウンセリングから受けてみることです。

公式サイトへ

ページの先頭へ