AGAスキンクリニック東京新橋院

頭髪治療のAGAスキンクリニック東京新橋院は、JR新橋駅より銀座改札口を出て頂き、駅を背にして紳士服店側の横断歩道を渡り、さらに左側のカラオケ屋側の横断歩道を渡ります。横断歩道の左側の電器店側に道沿いに進むと1階に寿司店が入っているビルの4階にあります。

他のAGA外来クリニックであると17時で受付が終ってしまうところが多いのですが、AGAスキンクリニック東京新橋院では21:00まで診療をしてくれます。そのため仕事帰りや残業がある方でも立ち寄ることができます。ただし、完全予約制になりますので初めて来院される方は事前にメール・LINE・フリーダイヤルのいずれかで予約が必要になります。

公式サイトへ

東京新橋院での頭髪治療

AGAスキンクリニック東京新橋院は、AGA(男性型脱毛症)で悩む男性の方の頭髪専門治療医院です。従来の育毛治療となると、頭皮をマッサージしてみたり、あらゆる育毛剤を使ってみる、髪の毛によいとされる食べ物を摂取するなどでしたが、それでもまったく薄毛が改善しないなど効果がない方でもAGAスキンクリニック東京新橋院で頭髪治療をすることで、治療開始から4カ月〜6ヵ月程度で実に99.4%の方が発毛の兆候があらわれてきたと、効果の高い治療を受けることができます。

そもそもAGAとは、主に男性ホルモンや遺伝の影響を受けて進行する薄毛の症状です。円形脱毛症であると、一気に髪の毛が抜けてしまいますが、ストレス解消や生活習慣改善、育毛剤を使うなどで比較的改善しやすいのですが、AGAは徐々に薄毛が進行していきます。単純に生活習慣を見直したり、運動をしてみるなどで改善できるものではないのです。放っておいたからといって治るものではないのです。

プロペシアやオリジナル治療薬

AGAスキンクリニック東京新橋院では、薄毛治療にプロペシアやオリジナル治療薬で薄毛の進行を遅らせて発毛を促進させる治療を行います。薄毛が気になったらそれは、AGAである可能性があります。まだ進行が軽度であれば早期改善を期待することができます。だいぶ進行してしまってからであると、改善させるのに時間がかかってしまいます。薄毛が気になると悩むことで、それがストレスになり症状を悪化させてしまう原因ともなります。

気になったらまず、無料カウンセリングをすることができるので、そこで悩みを話すだけでも多少ストレスの解消になり、説明を聞いたうえでAGAスキンクリニック東京新橋院で治療を開始することができます。だいぶ薄毛が進行した方もAGAメソラピー治療を受けることができます。この治療は頭皮に不足している発毛因子を補完し、止まってしまった髪の成長を正常なサイクルに戻すことが出来ます。有効な薄毛治療対策なのです。

公式サイトへ

ページの先頭へ